朝から家族でトミカ博 in KANAZAWAに参加。
最終日だからか、かなりの混み具合だった。


最初に入場記念トミカTMDウォーターキャノン」3個をゲット。
とりあえず展示エリアで写真撮影などをしながらアトラクションエリアへ。
この時点で息子は既に大暴れで厳しい状態になってた。


アトラクションとしてはトミカつりを2回、トミカ組立工場1回で計1,300円。
親切な人がチケットを3枚くれたので11枚つづり1,000円で済んだ。


あと暴れる息子をなだめるためにパトカーを1個購入。
あと娘をなだめるためにガチャガチャでトミカJr1個購入。
トミカは計8個手元に残った。


あとは各ブースで昼食を買って食べたり、ゲームしたりして帰宅。
本当は他のアトラクションも楽しみたかったけど、2歳児には
目の前にある玩具を触れないイジメのようなイベントだった。


R-1決勝とアジカン日本武道館ライブは録画して後日。