朝は普通に出社し、昼から出張。
行きはJALのクラスJ。


羽田空港のてんやで昼食を取ろうと思ったが
行列が出来るくらい混んでいたので横浜駅まで移動。
横浜駅の地下街で一番すいてた地鶏や
チキン南蛮定食をオーダーして880円也。


午後から客先で提案。
個人的に提案は初体験だったが、あまり好意的に受け入れて
もらえない空気が最初から伝わって来たのが残念だった。
1件は持ち帰り検討となったが期待薄。
もう1件は再訪問となり、また営業費を使う羽目になった。


会社の人に飲みに誘われたが、既に別の約束があったので丁重にお断り。


三田まで移動し、とりあえず社有ホテルにチェックイン。
たまたまサッカー部の後輩に遭遇した。


田町駅周辺の居酒屋に他社の研究者仲間と飲みに行く。
3時間くらい談笑して楽しい時間を過ごせた。
飲み放題コースで4,500円だったが、
何を勘違いしたのか3,000円しか払わなかった。
ごめんなさい。


翌朝は10時まで何もないので、シャワーも浴びず即就寝。