結局、朝出社して仕事を少々。


11時頃から移動開始。
とりあえず小松空港の駐車場に車を入れて、
小松駅までバスで移動。260円也。


小松駅みどりの窓口で大阪までの切符と、
明日の東京までの切符を買っておく。
20,360円也。


駅構内にあったらーめん屋 元八で昼食。
とにかく酷い味だった。


電車では基本的に読書しながら大阪へ。
梅田駅で火災があったらしいが、影響なくて良かった。


とりあえず森ノ宮駅についてからKKRホテル大阪へ移動。
雨は降ってくるわ、駅から結構遠いわで疲れた。
1泊分朝食なしで4,700円也。


ライブまで時間があったので、モスバーガーで時間潰し。
とびきりハンバーグサンド「金のテリヤキ」と
プレミアムブレンドコーヒーをオーダーして、710円也。


開場時間丁度に大阪城ホールに到着。
グッズ売り場が妙にすいてると思ったら、
基本的に全部売り切れの状態。


開演まで仕事のメールが入って来てたので
ちょっと気持ちの切り替えが難しかった。
選曲面や演出など色々思うところはあったが、
2時間20分の贅沢ライブを満喫した。


ホテルに戻る途中に晩飯食えそうなところが無い上に
ホテルの最寄にコンビニが無くて雨の中出直し。
もう面倒になったので夕飯はコンビニ弁当で済ませる。


ホテルに戻って、U-23五輪予選(マレーシア vs 日本)をチェック。
大勝したみたいで一安心。


シャワー浴びて0時過ぎに就寝。