今日は某授賞式に出席するため出張。
行きの飛行機はJALの普通席。


心配された関東地方の降雪はそれほどでもなかったが、
折り畳み傘を忘れてしまったので、ビニル傘を購入し450円。
自動開閉式の折り畳み傘があったけど、2,980円という価格に躊躇し、断念した。


市ヶ谷駅の近くにある定食屋で先輩と一緒に昼食。
和風ハンバーグ定食をオーダーして、890円也。
色々と本社の苦しい経営状況を聞かされる。


午後から授賞式に出席。基本的に桜的役割ではあるが、
自分の貢献した業績が表彰されたことに変わりは無い。
写真を使ってまた広報活動を頑張る。


今回のお土産は自宅向けに札幌ラーメン・あび4食入りと
舟和芋ようかん6本詰を購入。
嫁さんのご両親向けに田丸屋本店の本わさびドレッシングを購入。
計2,173円也。
[rakuten:komasan:10001235:detail]


帰りの飛行機もJALの普通席。
そういえば今日は車の窓が開かなくなって、かなり不便だった。


夕食は横浜家系らーめん元喜家でらーめん(大)をオーダーして、750円也。
こちらも美味い。