午後からトイザらスにクリスマスプレゼントを買いに行く。
娘用:ひみつのジュエリーボックハートキャッチプリキュア! 1,997円
息子用:イマジナリウム マイ ファースト トレインセット 3,999円
計:5,996円也。さすがに時期的に凄い人でレジだけでも時間かかった。

ひみつのジュエリーBOX スイートプリキュア

ひみつのジュエリーBOX スイートプリキュア

[rakuten:toysrus:10460283:detail]


その後、ONE OK ROCK@金沢EIGHT HALLに参戦するため会場へ。
開場時間ギリギリに到着したものの、整理番号が遅かったので開演時間を過ぎてから入場。
ドリンク代500円也。ロッカー(100円)に荷物を入れてトイレに行ってたら
オープニングのSEと歓声が聴こえてきて慌ててフロアへ。そりゃないぜ。


内容は新作中心ながらもバランス良く選曲された感じ。
サウンド的に凄みは感じなかったけど、若さというか勢いは感じた。


19時半過ぎに終了、駐車場900円也。
夕食は壺水天でチャーハン(並)と名物パリパリひとくち餃子を
オーダーして、780円也。
チャーハンに入っているチャーシューの切り身は美味いけど、
ちょい味が薄くて味が変わったかも?


帰宅すると修理済みノートPCが届いていた。
早速、セットアップしようと思ったら、死亡した状態そのままで立ち上がった。
7万円をドブに捨てたのか?という呆然とした感じと、
セットアップしなくて良くなったという喜びとで不思議な心境。


クラブW杯(アルサッド vs エスペランス)をチャック。
アフリカ勢の個人技はいつも凄いんだけど、いつもアジア勢に手堅くやられちゃう。
イ・ジョンスはやっぱり凄いのか。


柏レイソルの試合は結果を知ってしまったので、明日見ることにして就寝。