昼休みに下記テキストでTOEICの勉強。
進捗:198/304(+40ページ)

1日1分レッスン! 新TOEIC TEST 千本ノック! 4 (祥伝社黄金文庫)

1日1分レッスン! 新TOEIC TEST 千本ノック! 4 (祥伝社黄金文庫)


夕食は横浜家系らーめん元喜家でらーめん(大)をオーダーして、750円也。


その後、本屋に寄って以下の本を立ち読み。

目当てはNothing's Carved In Stoneのツアーファイナル密着。
正直、期待外れもいいところだった。


夜はサッカーの試合に参加。
結果は1:4(前半25分右MF)。
面子があまり揃わず、守備に追われて面白くなかった。


帰宅するとAmazon.co.jpで注文していた下記のCDとDVDが届いていた。
送料込みで計5,455円也。

ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズ(初回生産限定盤)(DVD付)

ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズ(初回生産限定盤)(DVD付)

笑い飯「パン」?笑いの新境地? [DVD]

笑い飯「パン」?笑いの新境地? [DVD]