今日から出張。
行きの飛行機はJALのクラスJ。
機内と移動で一冊読了。


昼食はJR川崎駅の信州そば処 そじ坊で鮭丼定食もりをオーダー。
前回貰った50円引きのクーポンを利用して830円也。


今日はGingerのライブがあるので定時ダッシュしたかったけど、
仕事が順調には進むはずもなく、18時半退社で移動開始。
19:30に渋谷駅に到着し、荷物をコインロッカーに入れて300円也。


今回の主たる目的であった限定ライブCDとか前座のJackdaw4は
諦めるしかないなーと思いつつ、20時頃にO-nestに到着。
なんだか出待ちみたいな人がチラホラいるなーと思ったら
入場案内のアナウンスをしていて、まだ開演してないというミラクル。
なぜ開場がおしたのか理由は不明。


入場すると限定CDも余裕で置いてあったのでとりあえず購入。
「Kiss Alive II」 / Ginger 2,500円
CDを買ってしまったので、コインロッカーに入れて200円也。


前座のJackdaw4は50分近くやってくれて大満足。
Honeyclackの曲も3曲やってくれたし嬉しかった。
やっぱりWillieは天才だな。


メインのGinger with Willieはいつも通りの選曲で面白味は無かったけど
この二人が並んでライブするのは、相性も良さそうで楽しいライブだった。
ちなみにアンコールでHoneyclackの"Animal"をやってくれた。
これからもこの二人で活動してくれることを祈る。


以下、戦利品のCDとピック。


23時頃に移動開始し、0時頃に立川駅に到着。
ラーメンスクエアは営業終了していたので、
ホテル横にある立川らーめんたま館内の日の出らぁめん
鶏こくらぁめんをオーダーして730円也。
鶏メインのラーメンでそこそこの味。


今日のホテルも立川アーバンホテルアネックス(別館)
1泊分朝食付きで5,000円也。


シャワー浴びて1時就寝。