今日から出張。
行きの飛行機はJALのクラスJ。


昼食はJR川崎駅の信州そば処 そじ坊で小海老天丼定もりをオーダーして850円也。
久しぶりに蕎麦食べたら美味しかった。


今日はweezerのライブがあるので早帰りしたかったけど、
仕事が順調には進まず、何とか定時ダッシュで移動開始。
18:50に東京テレポート駅に到着。


とりあえずドリンク代500円払って入場。
開演時間が迫ってて焦った挙句、500円のコインロッカーに荷物を詰めてフロアへ。
開演10分遅れだったおかげで何とか最初から観れた。


『Best of』と銘打たれた一部と『Pinkerton』再現の二部構成。
『Pinkerton』再現はさすがに貴重なライブだったと思うけど、
20:45には終演してたし、終わり方もあっさりだったので
多少物足りなさが残ったのは残念だった。


21時頃に移動開始し、22時には立川駅に到着。
夕食は立川駅南口にあるラーメンスクエア内の麺屋 侍
九州極味をオーダーして680円也。
相変わらず美味しかったけど、チャーシューの味落ちた?


22時半頃にチェックイン。
今日のホテルも立川アーバンホテルアネックス(別館)
1泊分朝食付きで5,500円也。


シャワー浴びて23時半就寝。