今日から娘が自転車に乗る練習にあわせて一緒にジョギングすることにした。
初日は残念ながら開始直後に雨で終了。


夕方から東京03の単独ライブを観るために街に出かける。
とりあえず大和でやってた北海道展をのぞいて試食で美味しい物を食べる。
リンゴパイを購入したけど、果肉が大きいこと以外は特徴無し。


第12回 東京03単独公演 「燥ぐ、驕る、暴く。」@石川県教育会館。
そんなに広くない会場だったけど、後方は結構空いてた。
内容は約2時間のコントライブで、かなり練られた作りで楽しめた。


ライブ終了後、麺屋 じゅんが閉まっていたので王将で夕食。
焼き飯を唐揚げをオーダー。


子供達のお土産を買うために本屋に行って以下の本を購入。
2冊で2,258円也。

こびと観察入門〈1〉捕まえ方から飼い方まで

こびと観察入門〈1〉捕まえ方から飼い方まで

(新)はたらくのりもの100点 (のりものアルバム(新))

(新)はたらくのりもの100点 (のりものアルバム(新))