6時半起床、7時朝食。


雨が降ってて出勤で汗だく。


昼休みに下記テキストでTOEICの勉強。
進捗:142/395(+24ページ)


今日は午前中で目処がついたので早い便で移動。
帰りの飛行機もJALのクラスJ。
機内と移動で一冊読了。


今回のお土産は自宅向けに舟和芋ようかん6本詰
らーめんてつや(豚骨正油、豚骨味噌)2食入りを購入。
嫁さんのご両親向けに海鮮じゃがぼうずを購入。
計3,178円也。

[rakuten:gourmet-m:10001671:detail]


夕食は横浜家系らーめん元喜家でらーめん(並)をオーダーして650円也。
チャーシューが物足りないとか、オリジナリティがないとかを除けば、
家系の味を忠実に再現していてかなり美味。
既に人気を確立している真打と客の取り合いになるかもしれないが、
味だけでいえば金沢で一番かもしれない。


帰宅するとAmazon.co.jpで注文していた下記のCDが届いていた。
送料込みで1,000円也。

空が鳴っている/女の子は誰でも

空が鳴っている/女の子は誰でも