本来明日から出張のところ、GingerとNCISのライブを観るために前日移動。
行きの飛行機はJALのクラスJ。
小松空港で1万円分の駐車場プリペイドカードを購入。


昼食は羽田空港浅草洋食ヨシカミでハンバーグライスをオーダーして850円也。
「うますぎて申し訳ないス」の看板が腹立つくらいに不味い。


とりあえず経由駅の新宿でコインロッカーに荷物を預けてから高円寺へ。
駅前のミスタードーナツで読書しながら時間潰し。
ブレンドコーヒーとダブルチョコレートをオーダーして377円也。


17時開場にあわせて高円寺HIGHへ。
相変わらず多重発券で入場に手間取っていた。
ソールドアウトの割には前の方まで行けたので良かった。


前座のOCEANLANEも結構良いバンドだったが正直不要。
メインのGingerのライブはマニアックな選曲でかなり自分好み。
基本的にリクエストになるべく応えようとしていたし、
流れで"Surrender"が飛び出すなど即興感があって良かった。
アンコールではOCEANLANEとの競演でエレキライブ。
正直あまり期待してなかったので、非常に満足の出来だった。


20時40分から渋谷に移動。SECOバーに入ると丁度セッション真っ只中。
予想通りNothing's Carved In Stoneはトリで熱いライブを観せてくれた。
新曲初披露にも立ち会えて、こちらもかなり楽しかった。


イベントの最後に響の長友とひなっちで閉めて22:30終演。
やっぱり暗所での撮影は厳しい。


立川駅には23時40分くらいに到着。
今週のホテルも立川アーバンホテルアネックス(別館)
4泊分朝食付きで21,200円也。


シャワー浴びて1時就寝。