今日は大雪で保育園まで40分以上かかった。
もちろん会社も大幅に遅刻。


早帰りしてABCマートへ。
stefanorossiのブーツを購入し7,990円也。
選ぶ時間があまり無かったのでかなり妥協した。
[rakuten:abc-mart:10004726:detail]


今日は雪が凄いのでお見舞いはやめといた。


自宅付近は凄い雪の割りに除雪車が入ってなかった。
嫁さんの実家は除雪車が入ってて楽だった。


ハウスメーカーさんからインターフォンや便座の部品が届いた
という連絡があったけど、とにかく年末はバタバタしてるので
取り付けは年明けにしてもらった。


今日も3人で寝ようとしたけど、息子を寝かしつけるのに失敗。
結局、お義母さんにお願いして就寝。