6時半起床、7時朝食。
ヤクルト追加の朝食。


定時ダッシュでDEVILOCK ver.3@渋谷O-Eastに参戦。
18:30過ぎに渋谷駅に到着。
やっぱ渋谷は駅からが遠いし、何回来ても迷いそうになる。


とりあえず吉野家で腹ごしらえ。
牛鍋丼(並)+Aセット(とん汁)をオーダーして500円也。


19時過ぎに入場。既に一番手の演奏が始まってた。
初めての会場だが結構広いし、ロッカーも多いので好きな感じ。


一番手だったFear,and Loathing In Las Vegasは神戸出身の
6人組だそうで、サウンド的にFACTとほぼ同類といった感じ。


二番手はknotlampという4人組。
Ellegardenに影響されて練習してきた高三の学園祭
というノリだったけど結構盛り上がってた。


トリはお目当てのNothing's Carved In Stone。今年4回目。
若干音が割れてたものの、さすがに貫禄のパフォーマンス。
新曲無しの50分程度で若干物足りなかったものの楽しめた。
今のところ日本最強のバンドという評価に変わりなし。


22時頃移動開始して、23時前に立川駅に到着。
帰りに携帯の電源が死亡したが、経路を覚えておいて良かった。


風呂に入って0時就寝。