せっかく結膜炎が治ってきたと思ったら
もう片方の目も結膜炎になったみたい。
目薬が余ってるから良いものの。


午前中に近所の餅つき大会に参加。
近所の方々と交流するのは実質初めてなので緊張したけど
みんな良さそうな人たちで安心しました。


その後、金沢市長選挙に投票するため十一屋小学校へ。
投票を済ませて一旦帰宅。


嫁さんの車もタイヤ交換するため、嫁さんの実家でタイヤを積み込む。
オートバックスに向かう途中にホームセンターで灯油缶を2個購入。
796円也。


その後、オートバックスでタイヤ交換。
軽自動車タイヤ4本で2,800円也。
意外に待ち時間が40分も発生したけど本持参だったので良かった。


帰宅すると友人家族が遊びに来ていた。
子供も含めてわいわい騒いで楽しい一日でした。