6時半起床、7時朝食。
代わり映えの無い朝食。


今日は昼前に移動して客先で打合せ。
打合せの前にドトールで昼食。
ミラノサンドBのSセットをオーダーして560円也。


ほぼ予定通り打合せが終わったので、その後移動開始。
16時過ぎにアパホテル<東京潮見駅前>にチェックイン。
1泊分で5,800円也。


ライブまでの間あまりに暇だったので近くにあったヤマダ電機へ。
話を聞いているとエコポイント終了間際で薄型TVが品薄状態とのこと。
ちょっと予想外の状況でまずそうだ。


なか卯で和風牛丼(並)とサラダとみそ汁セットをオーダーして470円也。
味はそこそこかな。


18時過ぎに新木場STUDIO COASTに到着。
グッズをちょっと見てみたが欲しいものは無し。


前座のCarl Baratはあまり好みではなかったものの、
マニックスのライブは予想をはるかに超える素晴らしい内容でした。
お願いだからアルバム出すごとに来日してください。


ホテルに帰ってから風呂に入って23時半に就寝。
大浴場は気持ち良かった。