早朝から激しい下痢と吐き気に襲われる。
9時頃からアパートの後片付けに行くものの、ほとんど役立たずの状態。
TV周りのケーブルをまとめた後は、残りの片付けを嫁さんに任せる。


昼食ははなまるうどんでかけ(小)をオーダー。
食欲が無く、全部食べれず。


午前の引越しが早く片付いたということで、予定よりも早く引っ越し作業開始。
料金45,150円は前払いで支払う。
13時半作業開始で手際よく荷物を運び出してもらいました。


その後、新居に移動して荷物の搬入作業。
荷物を搬入してみて、残されていた家財道具がかなり邪魔だったので
ほとんど処分してもらった。処分費は格安で10,500円にまけてもらった。
結局全ての作業が終わったのは17時半頃だった。
本当に感じの良い作業員さん達で気持ち良かったです。


嫁さんがアパートで残作業をしている間に出張の準備だけ済ませる。


夕食はめん房本陣で玉子うどんの小盛りをオーダー。
食欲が無く、全部食べれず。


新居に戻って風呂に入ろうと思ったら、蛇口から錆びた水が出たり、
トイレのウォシュレットが故障して水漏れしたりと前途多難。
中古住宅ってこんなもんなんだろうか?


ほとんど片付けは出来ないまま22時過ぎに就寝。