6時半起床、7時朝食。
ヤクルト追加の朝食。


今日はアジカン@恵比寿LIQUIDROOMに参戦するため
16時半退社。18時前には恵比寿駅に到着。
いつも通りドトールミラノサンドとアイスコーヒーを
オーダーして腹ごしらえ。560円也。
味は悪くないけどコストパフォーマンス的にいまいち。


開演前にマフラータオルを購入し、1,500円也。
今日はいつも見ている場所がゲスト用に確保されており定位置確保ならず。
ただフロアは予想以上に空いていたので左側中央でのんびり楽しむ。
アルバムの方向性からライブはどうなるかな?と少し心配だったけど
個人的には今まで観たアジカンのライブの中で一番良かった。
新作の曲も昔の曲も歌いまくりで約90分のライブを満喫。


21時過ぎに移動開始して、22時前に立川駅に到着。
遅めの夕食としてはなまるうどんでわかめ(小)オーダーして294円也。
かけ(小)が105円とか言われると頼みたくなるけど、また次回。


風呂に入って0時就寝。