サッカー大会2日目。
7時から朝食で10時半から試合開始。
急遽グラウンドが妙高に変更になったので、1時間くらいかけて移動。


今日は快晴で最高だったものの、8人制のグラウンドに変更。
試合は20分×3本出場(10分MF×3本)。
結局点は取れなかったけど、思ってたよりは動けたかな?
フットサルの気分でやれたのが個人的には非常に助かった。


チームの成績は5チーム中3位。
今年は全員練習不足で仕方ないところもあるが、
最近タコにされ始めているので何とか挽回したいところ。


帰りは運転手として活躍。
有磯海SAでお土産を購入したりして、4時間くらいかけて帰宅。


夕食は真打で塩とんこつ+味付玉子をオーダーして750円也。
寒くなってきたからか、若干物足りなく感じた。


帰宅するとAmazon.co.jpで注文していた下記のCDが届いていた。
送料込みで2,380円也。

テン (通常盤)

テン (通常盤)