6時起床、7時から朝食。
朝食は大体こんな感じ。


今日はthe HIATUS新木場STUDIO COASTに参戦するため16時退社。
18時頃には新木場駅に到着。SUBWAYでテリヤキチキンと
オレンジシュースをオーダーして腹ごしらえ。630円也。


なんだかんだでSTUDIO COASTに来るのは初めて。
グッズ売り場がそんなに混んでなかったので、the HIATUSのタオルでも
買おうか迷ったが、ファンだと思われても嫌なのでやめといた。
500円のドリンク代を支払って入場し、中央後方に陣取る。
個人的にはこういう横長のライブハウス好き。


今日の前座は9mm Parabellum Bullet。開演からすごい人気。
声がビジュアル系を連想させてあまり好きではないけど、
後半は知ってる曲も出てきて少し盛り上がれて良かった。


メインのthe HIATUSはアルバムがつまらなかったのでライブも微妙。
場所取りが悪くて終始身動きがとり辛かったのもあるけど、
個人的にはあまり楽しめなかった。ライブは2ndアンコールまで
あったけど、特に沸点に達することはなかった気がする。


22時頃移動開始して、23時頃に立川駅に到着。
ホテルに着くと部屋の電気がつかないトラブルが発生。
復旧の見込み無しということでツインの部屋に移動させられる。
立川駅周辺のホテルはいつもトラブルに巻き込まれる気がする。


今日のライブハウスは音もクリアで耳鳴りもそれほどでもない。
0時就寝。