今日も暑い一日だった。
どこかに行ければ良かったんだけど…。


夜はNothing's Carved In Stone@金沢Eight Hallに参戦。
開場前からちゃんと並んだので後方左側ソファの確保に成功。
前座のThe Back Hornはかなり気持ち悪いバンドだったけど
人気はあるみたいだった。


メインのNothing's Carved In Stoneは出音が弱くてちょっと大丈夫か?
と思ったものの、終始安定したパフォーマンスで満足の出来でした。
このバンドはリズム隊が強烈にカッコ良いのが特徴で、言葉ではうまく
表現できないけど、余裕があるというか、飄々としているというか、
ロックバンドのくせに歌が上手すぎることもあって良い意味で何か変なバンドだ。
ただ、和製ロックバンドの中でトップクラスなのは間違いない。


この日の出費はドリンク代で500円、駐車場代で600円也。