昼休みに下記テキストでTOEICの勉強。
進捗:Test 1, Listening Test, 100/100(+30問)
Part.4の途中から3問先読み方式に慣れてきた。

TOEICテスト新公式問題集〈Vol.2〉

TOEICテスト新公式問題集〈Vol.2〉


Test 1, Listening Test が完了したので採点してみる。
素点:70 → 換算点レンジ:265-315
正直酷い出来で策におぼれた感じ。
3問先読み方式はもっと練習が必要に感じる。


ちなみにListening+Readingの合計点は
素点:154 → 換算点レンジ:620-715
このままだと全然目標に到達しないので試験日までもう少し頑張る。


会社の先輩から貰ったベビーカーの部品が欠損してたので
ダスキンの担当者に見に来てもらった。
とりあえず商品としては取り扱いが終了しているという事で
部品だけ取り寄せれるかメーカーに問い合わせてもらうことになった。


この前の住宅メーカーの担当者さんから辰巳町の物件を紹介してもらう。
資料によれば118坪・5LDK・築18年で985万円だそう。
諸経費込みだと1,100万円くらいになるそうな。
とりあえず週末にでも家族で見に行くことにする。