気づいたらW杯3位決定戦が終わってた。
TV中継無かったし良かったけど。


娘が髪を切りたいということで近所のジャスコ内にあるカットコムズに連れて行く。
さすがに1,000円という事もあって、見本のヘアカタログを持参したものの、
一見しただけで確認もせず15分くらいで終了。
娘は散髪初体験で楽しそうにしてたし、こっちも面白くて見入ってしまった。


午後から参議院選挙の投票を済ませて、お中元を買いにデパートへ。
佃煮か何かの詰め合わせを購入して5千円強。


その後、嫁さんの希望でVillage/Vanguardへ。
店内を物色しつつ、店員さんお薦めのアーティストをチェック。
気になったのは、FACTfatprop相対性理論あたり。


一旦帰ってからローソンへ行って、先行予約で当選したアジカンのチケットの入金証明書を発行。
金沢と東京各公演で計6箇所くらい申し込んだが、結局当選したのは3/24の東京国際フォーラムのみ。
相変わらずチケット争奪戦は熱い模様。
しかし、クレジット決済で入金済みなのにこの手続きは必要なんだろうか?