W杯グループE(日本 vs デンマーク)をチェック。
予想を裏切る快勝で素晴らしい試合でした。
さすがに寝不足になったけど。


本日は娘の保育参観に参加するために休暇取得。
今日のイベントとして体操教室を見学した後、保育部屋で一緒に遊ぶ。
久しぶりにみんなと遊べて幸せでした。


W杯グループC(イングランド vs スロベニア)をチェック。
自力に勝るイングランドの貫録勝ちでした。
結局、このグループは順当な勝ち上がりだったかな。


W杯グループF(イタリア vs スロバキア)をチェック。
スロバキアはそんなに強いチームとは思わなかったけど、
イタリアのサッカーそのものに問題がありそうな気がした。