朝方、娘が吐いて容態が悪そうだったので救急で国立病院に連れて行く。
車の中でも2回吐いてぐったりしていたが、
医者には救急に来るほどの状態ではないと言われて帰宅。
診察代640円也。あと強制的にマスクを買わされて100円也。
医者の気持ちもわからんではないが、かなり不愉快な気分になった。
しかも駐車場横の階段で思いっきり転んで久しぶりに擦り傷ができた。


帰宅してシャワーを浴びてから出社。


自分も咳が止まらないので、帰る途中に新しい咳止めを購入。
良薬口に苦しだといいけれど。


帰宅すると娘は熱を出して寝てたけど、少し回復した様子で安心した。


嫁さんのお母さんから年季の入った図解英会話という本を貰った。
感謝×2。