午前休暇を取得して娘を病院に連れて行く。
再診の結果が問題ないとのことで明日から保育園に行けることになった。


帰宅途中に銀行でクレジットカードの振込みを行う。
自動引き落としの手続きが間に合わなかったとのことだが
630円の手数料を負担させられるのは何となく納得いかない。


午後から出社。
娘の入院の件で生命保険を確認したところ
切替えのタイミングがギリギリ遅くて対象外とのこと。
非常に残念。


新しいノートPCのセットアップ。
相変わらず面倒くさい。


会社の先輩から読み終わった古本2冊を購入。2冊で400円也。

脳と心を味方につける マインドハックス勉強法

脳と心を味方につける マインドハックス勉強法

あっ、ひらめいた! いい案が出せるようになるアイデア出力法

あっ、ひらめいた! いい案が出せるようになるアイデア出力法


帰宅途中に西松屋によって息子用のラトルとミトンを購入。
2個で計898円也。

【あかちゃん想い】 はじめてフリフリ

【あかちゃん想い】 はじめてフリフリ