今日は有給休暇を取得。


今日はディーラーのお客様感謝デーだったので
午後から出かけて無料点検とオイル交換をしてもらう。
感謝デー価格で3,000円也。


その後、東京事変@福井フェニックスプラザに参戦するため移動開始。
行きは約1時間半、高速代が片道1,600円。


15時過ぎに会場に行ってグッズ販売に並ぶ。
予想以上に並んでて1時間以上かかってしまった。
『Spa & Treatment』のDVDとタオルを購入して4,500円也。


開場まで時間をつぶすためにCOCO'Sに移動。
バーベキューチキンとジャンバラヤで腹ごしらえして
ドリンクバーで時間つぶし。1,029円也。


開場時間に会場に戻ってゆっくり入場。
ご当地スタンプ押すのにも並ばされて大変だった。


ライブの前半戦はかつて無いくらい素晴らしかったものの
後半は中だるみしてもう一つな感じだったかな。
今回はステージセットも構成もシンプルだったし
何となく庶民的なライブだったかもしれない。


終演後にダッシュで移動。駐車場代は計500円也。
帰りは約1時間、高速代は同じく片道1,600円。
子供達を風呂に入れて就寝。