昨日送ったメール便の宛先を間違っていたことに気付いたので
急いで返送手続きをとった。最近抜けてる。


引き続きクレジットカードの検討を行い、メインはオリコカードに決定。
早速ネットで申請しようとしたら支払い方法がリボ専用しか選べず、
サポートセンターに電話しても繋がらなくて今日は申請断念。


午後から家族でお義父のお見舞いへ。
少し元気そうになったように見える。


嫁さんを実家においてから、娘と一緒に本屋へ行って
以下の雑誌を立ち読み。

東京事変浮雲特集。相変わらずのびのびやってる感じで
いつでもバンドを辞めれる感じがちょっと不安でもある。

表紙+巻頭特集。林檎は相変わらず音楽に真剣というか堅苦しい
ただ、ソロとの両立も意識しだしたようで嬉しい。
伊澤は宙ぶらりんの状態を嫌っていつでも脱退しかねない感じ。
でも『三文ゴシップ』への対抗心を燃やすあたりはやっぱり音楽に本気。

亀田誠治の表紙+特集。相変わらず優等生なインタビュー。

英語の「略語・記号」カタログ特集。
発音もついてて有用。辞書として欲しいくらい。