朝は娘を保育園に送ってから、注文する表現会の写真選び。
とにかく枚数が多くて娘が写ってる写真を探すのに苦労した。
結果的に65枚で5,200円(80円/枚)になってしまった。


ANAカードを忘れたので一旦出社してから出張へ。
行きの飛行機は久しぶりにANA便。
飲み物はまだサービスしてるみたい。
機内と電車移動で2冊読了。


昼食は京急川崎駅付近の大戸屋で熟成豚ロースの
生姜焼き定食をオーダーして800円也。
昼時なのでさすがに混んでた。


打ち合わせまで時間があったのでサンドラッグに寄って
チョコラBBプラス250錠を2個購入して4,868円也(2,434円/個)。
クスリのアオキで買うと3,980円/個はするので、
2個で3,092円(1,546円/個)は得しているはず。
でも調べてたらAmazon.co.jpでは3,450円/個で買えるから
クスリのアオキで買うよりはマシなんだという事に気づいた。

【第3類医薬品】チョコラBBプラス 250錠

【第3類医薬品】チョコラBBプラス 250錠


移動で持参した本2冊を読み終えてしまったので
JR川崎駅ビルの有隣堂に立ち寄り、以下の本を購入。
1,365円也。

会社って楽しい?

会社って楽しい?


打ち合わせは2時間で終了し、予定通り移動開始。


お土産は中村屋東京しょこらラスク5個入りを購入して630円也。
帰りもANA便で機内で1冊読了。
隣が外人女性の集団だったけど、
とっさに英語を話せなくなっていて悲しかった。


夕食はすき家で牛丼大盛をオーダーして380円也。
21時半過ぎに帰宅して風呂入って就寝。