今日は有給休暇のため、娘を保育園へ送っていく。


我が家の年賀状も印刷は完了し、あとは宛名書きを残すのみ。


とりあえず部屋中に散乱していたCDの整理を開始。
1,000枚ラックが圧迫されてなかったので何となくCDが増えてない気がしてたけど、
単なる現実逃避なだけだった。


今日は嫁さんと二人でN36.5でランチ。
雰囲気で選んだけど、やっぱイタリアンは駄目だった。
食事中に結婚式をお世話してもらった方に出会ってご挨拶。
食事代も5%引きにしてくれました。感謝×2。


食後に街に出てブーツや洋服を物色したけど目ぼしいものは無し。


夕方、保育園に娘の迎えに行っていつも通りの一日に舞い戻る。