FIFAクラブワールドカップUAE 2009の準決勝(第1戦)をチェック。
南米代表のエストゥディアンテスは思ったほど強くなかったかな?


今日は午後休暇を取得。
まずは雨の中タイヤを積み込んでタイヤセレクトにタイヤ交換に行く。
予想外に混んでいて3時間半待ちでした。3,360円也。


一旦嫁さんに迎えに来てもらってから年賀状の作成に着手。
嫁さんのご両親の分はほぼ完成。
我が家の分は背景と写真を選ぶところまで。
切れているインクも買ってこなければ。


夜はThee Michelle Gun Elephant@金沢Eight Hallで行われた
THEE SCENE -LAST HEAVEN 031011- のイベントに参加。
フィルム・コンサートというのはほとんど初めての経験だったので
心配だったけど、セットの後半になるにつれて盛り上がりもピークに達し、
ほとんどライブと変わらない状態になってました。
個人的にも久しぶりに拳を突き上げて歌えて気持ち良かった。