午後からアピタで嫁さんのクリスマス・プレゼントを物色。
とりあえずアジアンなショップで布スカートを1枚購入。


娘を嫁さんの実家に預けてからスムルース@金沢AZホールに参戦。
心配された客入りも前回同様といった感じで一安心。
ただライブの内容はいつも通り楽しかったものの、
金沢ならではの異様な盛り上がりもなく地味な印象だったかな。
個人的には見飽きた感が出て来たのも事実。


ライブ後に一風堂に行って、金沢限定メニューのとんこつ醤油、
おいしいごはん、博多ひとくち餃子をオーダー。
とんこつ醤油のスープはものすごく美味しかったのに、
麺に全然味が絡んでこなくて駄目でした。
何でちぢれ麺を選択しちゃったんだろうか?


食後に娘を迎えに行って帰宅。