6時起床。7時から朝食。
このホテルはバイキング形式の朝食付きだがメニューは少なめ。
でもオレンジジュースがちゃんとあったので不満は無し。
ただ人が多くて混み合ってた。


あと、このホテルはシャトルバスで会社まで送迎してくれるサービス付き。
ただ、髭剃りが壊れて動かなかったので
T字カミソリで剃ったら血まみれになって最悪の朝だった。


今日は19時退社。
夕食は立川駅南口のラーメン日高屋でニラレバ定食と
生ビールをオーダーして1,040円也。
そんなに悪くない味だった。


食後にコンビニで携帯用の電動髭剃りを購入。980円也。
最近は2枚刃で水洗い可能になっていたりして凄い。


今日のホテルは立川アーバンホテルアネックス(別館)。5,600円也。
部屋はかなりキレイでアメニティも充実。
最近泊まったホテルの中では1番良かったかな。


寝る前に下記テキストで英検の勉強したけど、何となく自信無くなってきたな…。
2008年度 第1回 2級 二次試験 面接
進捗:2/2(+2)

2009年度版英検2級全問題集 (旺文社英検書)

2009年度版英検2級全問題集 (旺文社英検書)


10時半就寝。