今日は娘を保育園に連れて行ってから、嫁さんと二人で金沢フォーラスに買い物。
ほぼ希望通りのショートパンツを発見し、誕生日プレゼントが決定。


昼食は中国麺飯食堂ぷんぷくまるで豚バラ青菜炒飯をオーダー。
これがかなり美味で、以前大好きだったプーの店を思い出した。
店員の態度が若干悪いのが唯一不満で、すぐにつぶれないことを祈ります。


保育園に娘を迎えに行ってから、少しだけ出社。
実行していたプログラムも順調に動いてるようだったので安心。


そのまま夜はサッカーの試合に参加。
結果は5:1(前後半50分フル出場、1アシスト)。
基本的にディフェンスだったけど、家族みんなが応援しに来てくれたので楽しくプレーできました。