今日は娘を連れて映画を見に行くためサティへ行く。
お目当ては『ポケットモンスター「アルセウス超克の時空へ」』
大人2名、幼児1名で4,300円也。
ストーリーはそんなに面白くなかったけど、映画初体験の娘を見て楽しみました。
鑑賞後に売店でパンフレット、キーホルダー、塗り絵を購入して1,600円也。


映画のチケットを購入したときに貰ったスペシャルパック(コインのようなもの)で
ポケモンバトリオゼロというゲームが出来るということで体験してみた。
子供なみに熱くなった。
ポケモンカードゲームDPtに使えるカードも入ってたけど、こちらは遊び方がわからなくて未体験。


その後、TSUTAYAに寄ってプーさんのDVDをレンタル。

くまのプーさん ザ・ムービー / はじめまして、ランピー! [DVD]

くまのプーさん ザ・ムービー / はじめまして、ランピー! [DVD]