早朝から娘が熱を出した。
医者が休診日なのでとりあえず様子を見る事にする。


今日はスムルース@大阪のライブに参戦するため午前中から移動開始。
途中でTSUTAYAに寄ってプーさんのDVDをレンタル。半額で90円也。

ティガー・ムービー/プーさんの贈り物 [DVD]

ティガー・ムービー/プーさんの贈り物 [DVD]


昼食は金沢駅の食品街にある洋食屋・開明軒でメンチカツオムライスセットを注文。
880円也。適量だったけど味はイマイチ。


その後、サンダーバードで新大阪まで移動。
自由席だったため時計台駐車場の割引券が貰えなかったこと以外はほぼ予定通り。


江坂駅で降りるとすぐにキャットミュージックカレッジ専門学校が見えた。
時間を潰せそうな店が見当たらなかったのでとりあえず7Fの会場へ。


物販で頼まれていたレターセット×2を購入。1,600円也。
その後、嫁さんの知り合いの方々にプレゼントを頂いたり、
お話させてもらったりしながら開演を待つ。


というわけで、おっちんしよし其の参の感想ですが、会場は綺麗で音も最高。
なんとなく公開リハーサルのような緩い雰囲気でしたが、終わってみればいつも通りのライブでした。
ファンクラブ限定らしさが写真撮影のみで若干物足りなかったですが、
握手会でオッサンに手紙を渡したりして役割は果たしたかなと思います。


ライブが予定よりも早く終わったので1本早い雷鳥で金沢へ。
お土産にマダムヨーコ5個セットと小さいロールケーキを購入。
帰りの電車ではEXILEThe Hiatus10-feetなどのライブTシャツを着てる人が多かったけど、
宇宙戦隊NOIZのTシャツが一際目立ってました。


23時半過ぎに帰宅。お土産話などして就寝。