早朝にファンタジーサッカーのメンバー選考完了。


その後、録画していたコンフェデレーションズカップ(ブラジル vs 南アフリカ)をチェック。
ブラジルは試合に勝ったものの内容はイマイチ。やっぱり開催国の意地かな?


昨日録画していた『SONGS』をチェック。
下記4曲を披露する充実した内容。来週にも期待。


午後から本屋へ行って下記3冊を立ち読み。

インタビューを読んでいると東京事変との距離感がやっぱり微妙。
正常なバンドとして機能させるのはやっぱり無理があるか?
あとRingo Expoをやったので新作に伴うツアーは無いらしいのと、
Nano-Mugen Fes. 2009にも出演する清竜人を国宝級と絶賛していたので要チェック。


その後、靴屋で娘のサンダルを購入。980円也。


その後、嫁さんの実家に移動。
PCの修理をお願いされたので調べてみると、PCがウィルス感染によりボットと化してた。
色々とレジストリをいじりながら復旧を試みるが残念ながら失敗。
もらい物のPCでクリアインストールする媒体が無いので一旦復旧は断念。
いつも通り晩御飯をご馳走になって帰宅。感謝×2。


そういえば久しぶりにホタルを見た。