何となく体調不良。精神面かも?


昨日の件で事業部長直々に説明を受ける。
評価して貰えてない訳ではないらしいが、納得した訳でもない。


定時ダッシュThe Hiatus@金沢エイトホールに参戦。
入場する前に運良く伊澤一葉(key)とすれ違ったが声はかけなかった。
でも今日はメインなわけじゃないし、声かけても良かったかも?と後で少し後悔。


平日の前座付きということもあってか、客足もそこそこで良い場所が取れた。
ライブの内容は前座の8ottoが凄すぎてメインの存在感が薄れたかな。
Ellegardenのライブでは気づかなかったが細美武士のキャラにちょっと違和感。
あとウエノコウジ(bass)がキモかったり、伊澤っちが全く見えなかったのも残念。


ライブ後になまるうどんで、野菜のかき揚げ+わかめうどん(中)を食す。504円也。
麺にコシがあってダシもきいてて、チェーン店とは思えない美味しさだった。


帰宅してW杯アジア最終予選(オーストラリア代表 vs 日本代表)の録画を忘れてたのに気づいた…。
悔しいのでグループBの最終戦サウジアラビア代表 vs 北朝鮮代表)を録画予約して就寝。