午前中は会社の地域貢献活動として花壇に花を植えるイベントに家族で参加。
決められた区画に64株の苗を植えるのが与えられたミッション。
家族で記念撮影もして貰えて、昼食も食べれて、
会社見学もできるので家族には好評でした。


午後から百万石行列を見るため街に出る。
まずはデパートの本屋で以下の雑誌を立ち読み。

その後は露店で色々購入したり、ほんのちょっと行列を見て帰宅。
さすがに1日中活動すると疲れた。


夜はW杯アジア最終予選ウズベキスタン代表 vs 日本代表)をチェック。
後半はさすがに眠くて寝てしまったけど、結果的に出場権を獲得できたので良かった。
あとはアウェーの豪戦で意地を見せて欲しいところ。