早朝に次回英会話の予習完了。
復習は全く手付かず。


午後から娘の靴と長靴を探しにジャスコへ。
意外に簡単に決まってちょっと安心。
ついでに西松屋によって半袖のパジャマを購入。


娘がアイスを食べたいと駄々をこねるのでサーティワンアイスクリームへ。
ちょうど31の日で安かったので行列になってた。


その後、TSUTAYAに行ってプーさんのDVDをレンタル。
ファミマで貰った100円割引券を使用して80円也。

プーさんといっしょ/ともだちだから [DVD]

プーさんといっしょ/ともだちだから [DVD]


夜はキリンチャレンジカップ(日本代表 vs ベルギー代表)をチェック。
合流した海外組は調子がいまひとつだったものの、
サイドバックが本来の2人に戻ったおかげで攻撃は機能してたと思います。
あとは本番で勝つだけ!