最近、花粉症が酷くてどうにもならない…。


午後からテレ金春一番フェスタというイベントに出演する
ロッチを見るため家族揃って産業展示館へ。


丁度12時頃に到着したので同時開催イベントとして出店した板
能登丼、白山百膳 飲食ブースから牡蠣丼を食す。500円也。
牡蠣自体は大きくて美味しかったけど丼にして食うものではないかな。


ギャル曽根フードバトル初田悦子のコンサートを経て
14時からロッチのお笑いライブがスタート。
いずれもTVでやってるネタばかりだったので爆笑は無かったけど
それなりにはウケてたかなと思います。


帰り道にTSUTAYAに寄ってポケモンのDVDをレンタル。
あと以下のCD5枚もレンタル。1,000円也。

FLASH BACK

FLASH BACK

Pepperoni Quattro

Pepperoni Quattro

ELEVEN FIRE CRACKERS

ELEVEN FIRE CRACKERS

パレード

パレード

569

569