早朝に下記テキストでTOEICの勉強。
進捗:Test 1, Listening Test, 100/100(+60問)

TOEICテスト新公式問題集〈Vol.3〉

TOEICテスト新公式問題集〈Vol.3〉


Test 1, Listening Test が完了したので採点してみる。
素点:81 → 換算点レンジ:355-415
リスニングは予想通りの結果だったかな。
こちらは時間配分はテスト通りのはずなので
あんまりレベルは変わってないということか。


ちなみにListening+Readingの合計点は
素点:165 → 換算点レンジ:750-855
絶対嘘だろって感じだが、月曜日のテストで本当のレベルを確認してみる。


午後から街にお出かけ。
まずは嫁さんも出品している展覧会
『100の愛』を鑑賞するためギャラリートネリコさんへ。


その後、大和のイベントホールに移動して
洋菓子フェスタISHIKAWA2009を物色。
チョコバナナショコラを食す。正直微妙。

娘の残したケーキとあわせて2個食べたらお腹一杯。


その後、西松屋に移動して娘のパジャマを1枚購入。
安売りで688円也。


その後、本屋に移動。
音楽雑誌のエリアで Mr.Big がオリジナルメンバーで再結成したことを知る。
Paul Gilbert が戻ったのはかなり意外。
ウドー音楽事務所招聘で金沢公演もあるらしい。
さすがに今更の感は否めないが、さてどうするか?
恒例のごとく娘にポケモンの本を買わされる。580円也。


その後、嫁さんの実家にお邪魔して晩御飯をご馳走になる。
感謝×2。