本日休暇ということで早朝に下記テキストでTOEICの勉強。
進捗:Test 1, Listening Test, 40/100(+30問)
なるべく会社と同じ環境で解いてみた。

TOEICテスト新公式問題集〈Vol.3〉

TOEICテスト新公式問題集〈Vol.3〉


11時から嫁さんと娘と3人で保育ピアに参加。
12月以来2回目。やっぱり子供と遊ぶのは楽しい。
リストラされたら保育士さんを目指すのも一つの案かも。


保育ピアから帰宅すると、愛車が当て逃げにあっているのに気づく。
最近の行動範囲から考えると会社の駐車場か…。
そう考えるとだいぶ精神的に凹む。


夜はアジカン@石川厚生年金会館に参戦。
初のホールツアーということでかなり珍しいものが観れました。
ただ余韻に浸ってないということはあまり楽しめなかったということだろうな。


もう少し詳しい感想が書ければあちらで。