高校選手権の決勝(鹿児島城西 vs 広島皆実)をチェック。
大迫勇也の凄さを垣間見た気がしましたが、鹿児島城西
ディフェンスがあまりに脆いのでよく決勝まで上がって来れたな
というのが正直な感想でした。


ただ、今年はここ数年のような絶対的な強さを
見せつけるチームが無かったのが少し残念でしたが
試合としてはとても面白い展開だったと思います。


夜はスムルース@金沢AZホールに参戦。
シュナさんにDVDを頂きました。感謝×2。


メンバーチェンジ後初のライブということでライブが始まるまでは
どうなることかと思いましたが、終わってみればやはり素晴らしい
ライブに感動してしまいました。


正直ライブの後半に差し掛かるまでは音のバランスも悪かったし、
歌やメロディが胸の奥まで届かないような気がして、スムルース
カバーバンドを見ているかのような痛々しさがあったのですが、
後半からはオッサンの真摯な姿勢に心打たれたこともあって
再びライブバンドとしての魅力に気づかされてしまいました。


もう少し詳しい感想が書ければあちらで。